お知らせ

毎度ありがとうございます。
4月とゴールデンウィークの営業案内です(4月20日更新で変更があります)

【臨時休業のお知らせ】

 いつも亀寿司をご利用いただきありがとうございます。

 急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、当店では、臨時休業を決定いたしました。
 誠に勝手ながら下記期間は、臨時休業とさせていただきます。
 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【休業期間】
2020年4月13日(月)〜4月24(金)

【休業期間後の営業について】
・4月25日(土)からの営業ですが、テイクアウトは通常通り営業しております。

・お店での飲食ですが「石川県の営業自粛要請」を受けまして
予約制で人数制限した上で
営業時間お昼11:30〜13:30 夜17:00〜20:00までの時間短縮営業とさせて頂きます
アルコールのご提供は19:00までとさせて頂きます。
営業時間をご理解の上お問い合わせくださいませ。

・ご予約は安全に配慮してご入場人数制限しますので空席がありましてもご予約をお断りする場合も
ございますのでご了承下さい。
 
・4月27日(月)と5月6日(水)は休業致します。

・5月7日(木)からの営業は緊急事態宣言が解除されれば通常営業しますが(お昼前日予約制、夜17:00〜22:00)
 緊急事態宣言延長の場合は営業を自粛する場合もございます。その場合は改めてご連絡致します。

【テイクアウトについて】
休業期間中でもまとまった数のご注文であればテイクアウト対応させて頂きます。
前日までにお電話、ダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さいませ。

【ご予約について】
 休業期間でありましても4月25日以降のご予約、テイクアウトを受け付けております。
当店にお電話頂ければ店主の携帯に転送されます。
 亀寿司0761-76-0556
または当サイトのメールフォームにてお願い致します。

店内はコロナ対策として
アルコール消毒、次亜塩素酸水での加湿除菌の徹底で安心してお越し頂けるよう努めています。
お客様も手洗いのご協力お願い致します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。